ドタバタ☆Hawaii 2度目だよ!の旅 3日目(4)

6月19日(火)

「HALEIWA Joes」でお腹を満たした後すぐ先にある橋を渡っていたらかわいい外国人兄妹(だろうな)とすれ違い。もう下校して遊びの時間なのね。(慌てて撮ったらピンボケ~)
そして次に悪ガキ3人組が川遊びをしていました。

d0132693_14524100.jpgd0132693_14521492.jpg

d0132693_1501724.jpg橋の上からダイブして楽しそうに笑ってます。「俺撮って~、俺!」という感じですごく人懐っこいの。(笑)ハワイ版おデブの内山君が川岸から上がろうとしたらいたずらっ子そうな男の子が手を貸してあげる振りして突き落としてしまい、おふざけだったのに内山君マジで痛かったようで・・・こちらとしては見ていて大爆笑でした。戻る時まだそこら辺でウロウロしてたのでお尻大丈夫かって言ったら3人で爆笑してました。 
だいぶ日も落ちてきた海岸でシーカヤック(?)のスクールが準備を始めています。
写真を撮っていたら女性のインストラクターが声をかけてきて撮ったり撮られたりと、とてもフレンドリーでした。

d0132693_1543945.jpg
d0132693_1592393.jpg



6時頃になりそろそろ帰ろうかとまた一路BUSでワイキキまで戻りました。
疲れてはいるもののまだまだ1日を終わりには出来ません。
ワードセンターの大型ブック&CDショップ「ボーダーズ」でハワイアンCDを購入。
いいかげん腹ペコで、でも探している体力も暇もなくアラモアナの「Yammyコリアン」でバーベキュープレートと他の店でサラダの盛り放題をチョイスしてシェアして食べました。

d0132693_15274826.jpgd0132693_1528274.jpg
d0132693_15281532.jpgd0132693_15282752.jpg


食後真っすぐホテルに帰るかと思いきや、ちょっと・・・ちょぉーっと散策。
だってカラカウア通りのショップやDFSは遅くまでやっているんですもの♪
カラカウア通りに新しく2号店をオープンした「SPARK」は日本人オーナーの古着屋さんで有名だけど、この2号店は女の子に焦点を当ててるみたいですーっごく可愛いTシャツばかり。
いつものごとく買う気はなかったのにABちゃんが悪魔の囁きをするのでお買い上げ~。
でも日本人オーナーの店だけあってサイズもデザインも日本人好み♪
どれもこれもすごく可愛いので手ぶらで買えれるハズがありません。(笑)

d0132693_1531425.jpg

[PR]
by kanawan-tabi | 2007-10-13 15:41 | Hawaii 2007・夏


楽しかった海外旅行のレポを中心にしたブログ


by kanawan-tabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

韓国 2013・春
Hawaii 2012・秋
クアラルンプール 2010・冬
台湾 2010・春
Hawaii 2009・秋
ベトナム・ホーチミン 2009・冬
台湾 2008・春
Hawaii 2007・夏
マカオ 2006・秋

タグ

(59)
(48)
(37)
(18)
(17)
(17)
(15)
(14)
(13)
(6)
(5)
(4)

フォロー中のブログ

じぶん日記
今夜もeat it
こすめ日記。( 更新終了)
Lealea Days
*ほわほわな日常*
花茶Tagebuch
旅の記憶 - trave...
カメラ日和編集部日記 “...
旅とパンのスロウな日々
Rolling in M...
stew stew st...
花のある暮らし
choiかじり
a little tas...
Alohasia
les quatre p...
Corner bazer
mim*rie*
Chicago きっちん...
Azumi'sDiary
てぃーだぶーいな日々
femini*neo
SABI
Sky is the l...
BON VOYAGE
時間と自分と写真と
:Haru
Nostalgic TO...
おマメ日記
100% AlohaBo...
pulla
Indulgence H...
puadiary
Aloha Kamahele

外部リンク

お気にリンク

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
more...

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

旅行・お出かけ

検索

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

カパフルのSAFEWAY
from Alohasia
Ambassador H..
from Alohasia
はじまりはいつも?!ホテ..
from 世界 テンテン 訪問記
ハワイ,イオラニ宮殿
from ハワイの観光はここ!

その他のジャンル